うちのネコが可愛いので記録することにした。

うちのニケが可愛いので記録することにしました。

ニケさまはてへぺろで全て許される。

こんにちは、初めまして。

うちのニケ(猫、ロシアンブルー、6ヶ月)が可愛いので記録に残すことにしました。

 

ティッシュを、ね。

猫を飼っている方なら、経験あると思いますが。

なぜか夢中になって掘り出すんです。

あと、クッションの角、とか、ぬいぐるみとか、パーカーの紐とか、一生懸命齧る。

高いところにあるものは落とす。

小物は全て遊び道具になって、ボールペンも髪飾りもワインのコルクも結んだビニール袋も、全て彼女のおもちゃになって、最後はピアノの下に入りこんで終わり。

いろんないたずらしてくれますが、全ててへぺろで許されるニケさま。

今日もたくさん遊んだかな。おやすみ。

f:id:GofVic:20201210223816j:plain

てへぺろするニケさま。