うちのネコが可愛いので記録することにした。

うちのニケが可愛いので記録することにしました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニケのL字ポーズ

またエアコンでのぼせたの。しっぽ長い。ロシアンブルーはみんな長いの。

日向ぼっこでアホ面するニケ。

ぶさかわなニケ。本当にブサイクねぇ。

日曜日は昼間っからイチャイチャしてくれる。あぁ、猫の話です。

平日はなかなか遊べないけれど、休日はしっかり構って頂いてます。肉球ムニムニしても怒らないのは、きっとお昼寝の時間だから。

ちょっとツラ貸してよ、って、聞こえるのはその右手前足が決めて。

借金取り立てに来たヤクザみたいなニケ様。顔も絶妙です。

近づくことを許されたけれど...見ててもどかしい距離

触れそうで触れ合わない。ニケが来ると、不機嫌になるオトト。なぜなら、人間の注目のほとんどをニケに向けられてしまうため、アイドルの座を奪われるから。しかし、少しのちょっかいなら、甘んじて許容するオトト。でも今日は、一触即発なのか、ニケもなか…

エアコンの風に当たりまくってのぼせたんだと思います。

少し間が空いてしまいましたが、毎日ニケ様は尊いです。目が虚なニケ様。好き。

自分が可愛いとわかってやっているやつ。

今日もニケ様の可愛さに癒されてます。

突撃、にゃんご飯。

ニケとおととは、ご飯の時間を別々にしています。一緒にご飯を食べようとすると、ニケがおととのご飯を食べてしまい、おととが集中してご飯を食べられないからです。ニケの食事中におととが邪魔しにくることはありません。ありませんでした。しかし、今日は…

日々、学んでいるニケ様。こたつの使用方法を覚えたよ編

コタツが登場したのが11月末。なんだかんだでコタツに慣れ親しんだ12月。コタツに長く入り過ぎて、体ぽかぽかになってしまったのが先日。そして今日、完全にコタツマスターになったニケ様が、私の反対サイドで、自分と同じポーズしてました。賢いよ!ニケ様…

休日のもふもふに、乾杯したい日曜日の昼

もふもふ、おはよう。

こんな時間に、ニケ。

眠いわなぁ。お休み。

ニケ様、こたつ入り過ぎてぐたっとしている。

あったまり過ぎです。でも可愛い。

にけ、振り出しに戻ったはずが、好感度の上昇率が予想以上で、、、。

1日経って、すっかり仲良しの2匹です。このツーショット貴重!!ありがとうにゃんこたち!!

ニケ様、久しぶりにあった彼は、好感度が振り出しに戻っていた。

ぶさかわな顔しているニケ様。

寝る!テレビごはんテレビ寝る!

ニケ様、お正月は一緒にテレビみてました。どの角度から撮影しても可愛い。可愛いよ!ニケ様!!正月休みが終わった。

ニケ様、謹賀新年。

愛くるしいうちのニケを、本年も宜しくお願い致します。