うちのネコが可愛いので記録することにした。

うちのニケが可愛いので記録することにしました。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続 大掃除のため。

寝てます。

大掃除のため、一旦撤退しているニケ様。

絶賛、今年の汚れ落とし中です。掃除機、ルンバ、クイックルワイパーが行き来し、窓掃除、換気扇を忙し気に掃除する私を高いところから傍観している。ニケの手も借りれたらいいのに。大晦日も大掃除は続きます。皆さま、良いお年をお迎えください。

いつも嫌がるおじさん(mix 10y)に、少しずつ距離を詰めるニケ。

実家の愛猫オトト(mix 10歳)に構ってもらいたくて、遊びに行くと積極的にちょっかい出し続けているニケ。最近少しずつ距離を詰めている様子。カメラ向けたらまさかの同じポーズ。

肉球で触っても音がするGoogle homeに夢中のニケ様

ニケが触ると、音量調整のための ポコんっ と音がするのが楽しくなっちゃったらしい。

もふもふに起こされる幸せを、ニケは与えてくれる。

なんかもふもふがあるって思ったら、ニケ様だった。猫に起こされる幸せ。でも6時ぐらいから走り回って、朝ごはんをねだるのはやめて欲しいなぁ、、、。いや、可愛いからいいんだけどね。ニケは決して美人なロシアンブルーではないです。おとぼけ顔だし、ご飯…

絶賛片思いだったニケが...続き。

対応に困っていたら、左ストレートをくらう。100pv突破記念。アクセスありがとうございます😊

絶賛片思いだったニケが、いつもと逆パターンに、対応しきれない今日この頃。

たまにはおととも遊んで欲しいらしい。

とりあえず左右に動くものならなんでもいいんでしょ。

ニケ様、バドミントンのニュースに夢中でした。試合の映像ではシャトルに合わせて首振ってた。テレビの前に居座らないで欲しい。字幕が見えません。

ニケさま、今日もお疲れ様でした。

寝顔もおとぼけ顔なニケさま。 ニケさま、反り返ってます。 ニケさま、今日もお疲れ様でした。 うちのねこが可愛いので記録することにしました。 ニケさま、爆睡の写真で日曜の夜は締めたいと思います。 来週はいい天気の日が続きますように。

ニケさま、そこに今更気づくの...?

うちのねこが可愛いので記録することにしました。 これ、ずっと冷蔵庫にあったんだけど。 どうして今更、じゃれたりするかぁ。 ニケの行動が可愛すぎて、急いで携帯構えたら、落として液晶割れました... 可愛い写真撮れたので、良しとしよう。うん...。 寿司…

ニケさま大雪って、聞いてないです。

うちのねこが可愛いので、記録することにしました。 生後6ヶ月のニケにとって、初めての雪でした。 一晩経って、晴天になった雪の上、その冷たさに驚きながらも走り回っていました。 人生初の雪に大興奮のニケさま。 ここまでは良かったのですが、この日の…

愛されニケは今日も惰眠を貪る

うちのニケが可愛いので、記録に残すことにしました。 今日はニケさま、早めの就寝。 明日からまた月曜日ですが、ぐっと寒さが増すようです。 暖かくして、おやすみなさい。 眠いニケさま。

ニケのスーパー片思いはやはり一方通行。

うちのネコが可愛いので記録することにした。

ニケのスーパー片想い、重い。

実家のオトト(10歳 mix)にあそんでもらいたくて、いつも必死にアピールをするニケさま。 今日もたくさんいたずらしたね。

ニケさまはてへぺろで全て許される。

こんにちは、初めまして。 うちのニケ(猫、ロシアンブルー、6ヶ月)が可愛いので記録に残すことにしました。 箱ティッシュを、ね。 猫を飼っている方なら、経験あると思いますが。 なぜか夢中になって掘り出すんです。 あと、クッションの角、とか、ぬいぐ…

うちのニケが可愛いので記録に残していくことにした。

こんにちは。初めまして。 うちのニケ(ロシアンブルー)が可愛いので、記録に残していきます。 今日は帰ってきたらピアノの上で丸くなっていました。 いくらソファーに誘っても、来てくれなくて。 なぜ。と考えたら、どうやら寒かったらしい。 明日からは少…